« おはようございます!! | トップページ | ロゴの秘密を少し。 »

2006年8月28日 (月)

メルマガの反響が・・・ (yTДT)y

先週から、ベアーレのメルマガ配信が始まりました!


記念すべき第1号目の記事は私が主に(大事なとこはボスたち)書かせてもらったんですが、受け取ってくれた皆々様の意見として、

『もっと顔文字を使って可愛い若い女の子が書いてるようにしたほうがよいのでわ・・・?』←私の友達の意見ヽ( )`ε´( )ノ

『他社広告がないのがいいネ!』←お客さまのご意見

『個人的なメールっぽいのがいいですね!』←お客さまのご意見


ありがとうございます。
嬉しいです。
そうなんですよー。私も某レンタルショップのメルマガや、エステのメルマガなどなどもらってますが、どこも関係のない他社の広告が多すぎるんですよね。それが嫌で解約しちゃったりして。。。メルマガってお得情報が多いのに、損してますよね。でも、わずらわしいのは嫌で。
それで、自分とこのサロンだけは簡潔でしつこくないのがいい。解約も簡単にしてもらえて、登録も簡単なのがいい。そういう願いをすべて叶えてもらって、やっと先週の第一発目ができたわけですが。


届いた皆さん、どうでしたかね?(最初に戻る・・・)

次は若い可愛い女の子っぽく、地のまんまいこうかなー♪


( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-) 「・・・・・。」
↑もの申したげなスタッフ男4人衆・・・。コラ。




もし!
もし近隣にお住まいの枚方市の方。
わたしのオバサンメールを受け取ってはみませんか?
ひっひっひ・・・(不屈の笑い)

Qr_code2←こちらからドゾ!!!

パソコンへも配信してますよよよよ〜ん♪ こちらです〜
http://melmag.dendoubako.com/melmag_mobile.php?group=beare&auth=aXV6YzIwY3piZzA4NjM=


by もっち

|

« おはようございます!! | トップページ | ロゴの秘密を少し。 »

コメント

四人の顔文字が可愛いですね!
枚方市で検索してたどり着きました!
店はどこなんだろう?
HPみさせてもらいますね~!
さよなら

投稿: toya | 2006年8月31日 (木) 19時50分

toyaさんこんにちは!
初コメント嬉しいっス!わー☆

お店は、枚方市中宮、バス停「外大前」すぐですよ。144号線沿いですよ。HPに地図があるのでどうぞご覧ください☆
http://beare.dendoubako.com

今日も一日頑張りましょう!
新学期ですね~!

投稿: もっち | 2006年9月 1日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます!! | トップページ | ロゴの秘密を少し。 »