« メルマガの反響が・・・ (yTДT)y | トップページ | 夏の少年 »

2006年8月29日 (火)

ロゴの秘密を少し。

Stbeare
beareのロゴ。


今日はこのロゴマークの成り立ちについて、少しお話ししたいと思います。

まずは、小さい四角がたくさん並んでますよね。
これ、全部で96個あるんですね。
(数えたアナタは偉い!)


お客さまの持つ魅力を最大限惹き出せることを仮に100で示しています。
スタイルを完成させるその作業の最後のよっつを、わたしたちで素敵に変えてみせるよ、と。

しかも、その残りのよっつを同じ四角で埋めるのではなく、四つの葉っぱ(クローバー)で、こんなに広がっていく、変わっていくということを表現しています。


なんか表現が下手でわかりにくかったらすみません。

なかなかかわいいロゴでしょ?
めっちゃ気に入ってるんです☆


このロゴでTシャツ作りたいくらい(笑)


|

« メルマガの反響が・・・ (yTДT)y | トップページ | 夏の少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルマガの反響が・・・ (yTДT)y | トップページ | 夏の少年 »