« てすと | トップページ | 初体験」 »

2006年8月23日 (水)

携帯から投稿しました!

みなさんこんにちは。

今日も暑いですね~。

今日はわたくしモッチーは、朝からチラシを配ってきましたぁ。

いつもながら話しかけるときはドキドキします////

自分が手配りをするようになって、街で同じような子を見ると、ついつい広告をたくさん貰ってしまうんです。。。ティッシュをもらうのは基本ですが^^*

さて。

うちのブログもついに!!携帯からの投稿が可能になりました。

先週から紹介しているスタッフたちから、どんな記事が投稿されるのかとっても楽しみ☆

みなさん、あたたかく見守ってやってくださいね。

宜しくお願いします。

by もっち

↓下の記事は、誰ぞのテストメール。

かわいいからそのままにしちゃいました♪

|

« てすと | トップページ | 初体験」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てすと | トップページ | 初体験」 »