« 隠れ家、というか | トップページ | ウエルカム! »

2006年9月 2日 (土)

スタッフ募集

今日もぶつぶつと更新更新。

ベアーレでは、ただいまスタッフを募集しています。

オープンしてもうすぐ二ヶ月。おかげさまで、大忙しです。

誰か助けて~。(嬉しい悲鳴♪)

と、まぁ募集要項などをぶつぶつ書くのはやめといて。

今日は、サロンスタッフの休日の過ごし方を大公開(リクエストは皆無!)しちゃおうと思います。

まず、休みの前夜。

この日はたいてい、にんにく系の臭う食べものをがっつきます。

やはりサロンワークですから。美容院ですから。間違っても定休日の前の日以外は食べれませんから!!(強調するとこが怪しい・・・・^^;)

いや、でもマジです。

結構飲んだりするのも休みの前日が多いです。休みの前の日ってわくわくしますよね。そんなときの食事会飲み会は楽しい。・・・・ですよね?(不安=_=)

で、友と語り合って、深夜まで遊ぶー!!!日もある。

映画が好きなのでたくさんレンタルして早めに帰る日も多い。あと、漫画も好きなので「デスノート」読んだり。

お休みの当日はゆっくり起きることも多いのですが、最近のお気に入りはりんくうアウトレット。すいてます。というか、日曜に行ったことがないので、「こんなにガラガラでつぶれないのか?」とさえ思います。祝日もすごーーーく混んでるらしいです。

平日のりんくうは、子供連れのママさんたちが多い。とくにGAP。わたしもGAP好き♪

りんくうでは、お得感だけで満腹になって、あんまり買えなかったりする。平日に買い物をしていると、りんくうに限らず必ず「美容師さんですか?」と聞かれます。

あー秋服欲しい。

いっきに寒くなりそうなので、みなさんお体を壊さぬようご自愛くださいね。

(サロンスタッフの休日のいちにちを綴れなかった気がするが・・・= =;)

by もち

|

« 隠れ家、というか | トップページ | ウエルカム! »

コメント

はい、リクります!
ゴルフレクチャーしてた人の私生活って・・・海ですかね?

投稿: うっちぃ | 2006年9月 2日 (土) 23時18分

こんにちはうっちぃさん。

海?私生活が?
どうゆうことっすかー!(ームー)=3

盆休暇に海に行ったんですよ。
海からお店に通ってるわけではなくて・・・(当たり前!)

投稿: もち | 2006年9月 3日 (日) 14時20分

いやサーファーっぽいなと。
失礼しました。

投稿: うっちぃ | 2006年9月 3日 (日) 21時17分

いえ、怒ってないっす失礼しました^^

ボスは丘サーファー・・・なのかどうなのかは本人に聞いてみます^^;

ちなみに私は海サーファーですよ♪

投稿: もち | 2006年9月 3日 (日) 21時52分

こんどいくもんね~~

投稿: boss | 2006年9月 7日 (木) 12時03分

ボスは、海サーファーなんだそうです。
まるっきり余談ですけどね!

投稿: もちぞう | 2006年9月 7日 (木) 17時06分

やっぱし!
・・って行くんですか!台風きてますか!コーノ浜?
いやいや余談なのにありがとうございましたww

投稿: うっちぃ | 2006年9月13日 (水) 21時28分

いえいえww
広がりましたね♪

投稿: もっち | 2006年9月14日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れ家、というか | トップページ | ウエルカム! »