« サプライズ! バースデー♪ | トップページ | スタッフ紹介のページが・・・ »

2006年9月17日 (日)

台風

Fm

台風来ないですね(≧∇≦)
どうせならこのまま来ないでほしい( ´Α`)σ
なぜなら明日から2連休だからぁぁぁぁぁあ!!ーc⌒っ゜Д゜)っ
せっかくの休みが雨とかめっちゃイヤですやんガ━(゜Д゜;)━ ン !!!
みなさんは連休楽しくすごしていますか??


さて今日の内容は・・・φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ
昨日の出来事です。いつもお店の前に看板を出すんですがそこに一言書いた紙をスタッフが交代で書いてはってるんですo( ´_ゝ`)ノ
美容とはかなりかけ離れた内容で通りすがりの人を笑かしたいと日々必死に考えてるんです!!(こうゆうとこが関西人ですよね)

しかしその紙が大変な事件に!!!!Σ( ̄ロ ̄;)

1番最初に書いた「冷やし中華始めてみたいです・・・」というどうでもいいコメントになななんと枚方のラジオ局からインタビューがきたんです!!しかもそれが生放送で流れちゃうとゆうことにっ!!!!(*/∇\*)


いざ打ち合わせになりそれを書いたスタッフに・・・
「なぜこのコメントなんですか?」
「その根拠は??」
「もうすぐ美容師をやめて中華料理屋さんでもやるんですか???」
とすごい質問攻め(笑)

その子はそんな理由もなく書いたんで・・・
「笑わしたかったんです・・ただ・・それだけです・・・」
と若干泣きそうになってました(´ω`。)グスン
なんだかんだで打ち合わせも終わりいざ本番!!
外から歩いてきたテンションやたら高いめなリポーターが店の前に・・・

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


アシスタント2人でインタビューに答えてました( ・∀・)
まぁまぁなんとか無事??本番をおえることができました!
緊張しながらも大役をこなしてくれた2人に拍手を!!!!!
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
二人の頑張りがリピート放送されますんで時間がある人はぜひ聞いてくださいねv( ̄ー ̄)v

fm枚方77,9てくてく枚方散歩道(再)
9・24(Sun)pm1100

|

« サプライズ! バースデー♪ | トップページ | スタッフ紹介のページが・・・ »

コメント

すごい!取材ですか?(^_^)

そんなことって、本当にあるもんなんですね!
おもわず投稿せずにはいられなかったんや~。

でも枚方でしか、聞けないっぽい響き・・・。

なんか・・・残念っ!
ていうか、くやしいっ!(笑)
その輪に入りたかった・・・。

投稿: ゆめ | 2006年9月19日 (火) 14時34分

ゆめさん毎回コメントありがとうございます|〃▽〃)ノ

ボクもおどろきました(笑)実際書いた本人でインタビュー受けたんですが
も~二度と出たくないと心に決めるほど緊張しまくりで(゚∀゚;)
ラジオとはいえ人にお聞かせするほどの美声ではないので・・・(どっちかというと風邪引いてガラガラ声だったんです)
まっいい経験ができたと無理やり納得させてます・・・(;´Д`)

たぶん枚方周辺?では聞けると思いますよ|゚Д゚)))
たとえば交野、茨木、八幡など・・・っていってもローカルなんで(〃∇〃)
ぜひ今度は輪に入りに来て下さいね(σ・∀・)σ
お待ちしてます(笑)

投稿: ko-ta | 2006年9月20日 (水) 10時30分

はじめまして(^_^) 彼氏がおしゃれに目覚めて、おしゃれな髪型目指すべく、美容院探しをしまして、そちらを見つけてこの間おじゃましました。 雰囲気もよく店のみなさんも感じがよかったと気に入っていました♪ HPがあるので是非みて欲しいと言われ見させてもらいましたが、なかなかおもしろそうな方ばかりで、今度からも行ったらええんちゃう?って言っておきました。 メルマガも登録して第一号を転送して見せてもらいましたが、なかなかよかったです(^_^) この前は仮面ライダーカブトにしてもらいたかったんですが、気が弱いので、言えなかったんやないかと(^_^; 店員さんに「いやぁ髪型はできますが、顔がねぇ・・・・」な~んて言われても困るし・・・。 でも、次回は頑張って「カブトにしてください!!」って言うはずなので、髪型だけでもカブトにしてやってくださいませ。 てか、カブトムシではないですよ。念のため(^_^;  私も行ってみたいのですがなんせ、遠いものでなかなか行けないと思います(×_×) ではまたおじゃましますね♪

投稿: misaki | 2006年9月23日 (土) 15時31分

misakiさん初めまして( 〃▽〃)ノ
コメントありがとうございますぅ♪ヽ(*´∀`)ノ

彼氏さんがお店に来ていただいたとか!?Σ(=∇=ノノ
しかもしかもメルマガまで登録を・・・
なんてお礼を言っていいのか 。゚(゚´Д`゚)゜。
アヂガドウゴザイマズゥ~(´A`。)グスン

オシャレに目覚めたってすばらしいことですね!!
そのお手伝いが出来てすんげぇ幸せです(〃 ̄ー ̄〃)
一応確認なんですが仮面ライダーカブトのどっちですか??
役者さんの方??それともカブトの方??(! ──__──)
どんな要望でも理想に近づくよう努力いたしますので
彼氏さんに照れずになんでもお話くださいとお伝え下さい(⌒∇⌒)
カブトムシには気分でなってしまうかも・・・(*/∇\*)

だいぶ変わったお店ですが(´ヘ`;)
ぜひこちらに遊びに来た際は彼氏さんと仲良く手をつないでペアルック(笑)
でのご来店心よりお待ちしてますね'`,、('∀`) '`,、

投稿: ko-ta | 2006年9月24日 (日) 10時19分

もちろんそうですよん♪ あのおでこあたり?てっぺんあたりからそびえるものをどうやってうまく作り出すか。。。。う~~んそれまでにもっとロン毛にしないとなぁ・・・。エクステでなんとかなります?
それより、難しいのはサイドをどうやってあのようにすっきりと見せるかがまた腕の見せ所かもなぁ・・・。
って、おい!!    
なんか寂しくなってまいりました(;>_<;)ビェェン
わたくしも、ついこの間デジタルパーマなるものに挑戦したのですが、おまかせ♪だったので、すごいことになってしまいました・・・。
セレブ希望だったのですが、ほど遠い・・・。
ぼっさらけで、きちがいみたいまで言われてしまい(T.T)
でも、おとすのもなんだかなぁって、日々なんとか生きておりますです。
やはり、内面から出る何かが見た目だけのセレブにはなれないように阻止してるのでしょうか・・・・・
 

投稿: misaki | 2006年9月25日 (月) 07時11分

こんにちは!
ラジオは聞けなかったけど、fm枚方のホームページで
見つけましたよ~(^^)

なんか無難にまとめられてる!(笑)
実際のラジオ聞きたかったけど、このレポートで我慢しときます。

てくてく枚方散歩道~。
消防署とかの取材も面白かった。
地元密着ですね(^^)
http://www.kiku-fm779.com/

投稿: yumesalon | 2006年9月25日 (月) 15時47分

最近たくさんの方々からコメントを頂きめっちゃ嬉しいです!( ・∀・)
ありがとうございます!!("▽"*)

misakiさん1人ボケノリ突っ込み・・・さすがです(笑)
そうですねぇ・・・まず髪を鉄製のものに変えて頂いて 、
目の方を赤いトンボ使用にして、最後にピチピチの全身タイツにプロテクターを
瞬間接着剤で付けてから我々の腕の見せどころかと'`,、('∀`) '`,、
・・・・関西人に生まれてくるんじゃなかった・・・・・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
やっぱボケはボケで返したくなるんですものぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

はぁっ!( ; ゚Д゚)気を取りなおさねばっ(゚∀゚;)
デジパあてたんですか!?ナイスチャレンジっす(っ`・ω・´)っ
セレブの素質はあるんですがデジパの当たり方が違ったんでしょう( TДT)
ちょっと切って頂くか洗い流さないタイプのオイルorクリームでおさまり感を出してあげるといいですよ!!
・・・まじめになってしまいました( 〃▽〃)
もう内面がセレブだから髪もセレブになりますよ(゜-゜*)(。。*)安心してくださいね!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ゆめさんいつもありがとうございます!!
ボクもホムペ見て無難にされてることにビックリでした(笑)
実際あんなんじゃなかったんでですよ( ´Д⊂ヽ
打ち合わせのときすごい質問攻めで本気でなきそうだったんですからぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しかも異常なテンションでラジオにでてしまったんです(o_ _)o
ボクの友達が聞いててくれたみたいで(自分で聞く勇気なかったです)感想を聞くと・・・
「普通すぎ!もっとぼけろよo( ゚Д゚)o」ってゆぅんです(*TーT)
いくら関西人でもローカル番組でも
どんな人が聞いてるかわからないラジオでも・・・それはむりですってぇぇぇぇえ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
って泣いても後の祭りってやつですよね(|| ゚Д゚)
まっがんばったからよしとしておきます(笑)


こんな私情なブログにコメント頂きほんとにありがとうございました(o^0^)o

投稿: ko-ta | 2006年9月26日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズ! バースデー♪ | トップページ | スタッフ紹介のページが・・・ »