« スタッフ募集 | トップページ | また、よさげなお店発見! »

2006年9月 3日 (日)

ウエルカム!

Wel
ベアーレでは、入り口のちょい外(道沿い)にウエルカムボード? って言うんですかね、 インフォメーションボードを外に置いて、毎日スタッフが交代でメッセージを書いているんですね。

モスバーガーでやってるような、そうゆうやつです。


ここに、集客のためのお得情報やらを書けば、商売的にはいいんでしょうが・・・・

楽しいことが大好きなスタッフが集まっちゃったみたいで、 だから楽しいことを書いちゃうんです。

Str

↑こんな・・・・笑


んで、それの下書きしたものが机の上に置いてあったので・・・・・・

Tatsu_1

盗んでww 来ちゃいました。
めっちゃ可愛い!と思って。

私なんかは下書きせずに、がーーっと書いちゃう方ですから、こうゆうのってひたむきで、胸打たれてしまったりしますT_T

みなさん!!
楽しんでくださいませ♪


みなさんの笑顔のため、書き続けます!!!!(勝手に宣言!)

|

« スタッフ募集 | トップページ | また、よさげなお店発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッフ募集 | トップページ | また、よさげなお店発見! »