« 閉店後のお楽しみ | トップページ | 着付けも。 »

2006年10月 3日 (火)

夏の終ぉわぁりぃぃ〜♪

秋ですね
あっという間に10月になっちゃいました。

みなさんは夏を満喫出来ましたでしょうか?

いきなり涼しくなっちゃって、半袖を着て寝ても、朝方寒くって布団にくるまります。なんとも幸せなひとときです。。。


さて。今日の一枚。

Stt

お店の玄関に、植物くんたちのゾーンがあるんですが、開店前ふと目をやると、カマキリが・・・・・


寝てるんです。
ええそうですとも。


・・・・・。


秋でもカマキリって居るもんなんですね〜^^


by もちー




|

« 閉店後のお楽しみ | トップページ | 着付けも。 »

コメント

もちーさんはじめまして(^_^)
そういえば、洗濯物にでっかいカマキリがこの前ひっついていました。
かなり動揺して息が止まるかと思いましたよ・・・。
なんとか洗濯物から落としましたが。
寒くなったのに、うちではまだハエがうろちょろしてます。
同じ奴なのかは不明・・・(^_^;
まだ蚊にもさされまくるし、ゴミ箱にはありさんが・・・。
いったいどんな家に住んでるのでしょう?
っていうか、それって家??って思ってます???
いったいうちにはいつ秋がくるのでしょうか・・・・。

投稿: misaki | 2006年10月 5日 (木) 16時48分

misakiさん初めまして☆

ですよね。
蚊は一日一回は刺されてます。(ダニかもしれない・・・?)
バッタとかもいますね、うち、植物多いんで・・・

misakiさんちは王国ですね。
風水で言うと、たくさんの生き物が行き来すると言うことは、たくさんの風が行き来するということで、それは、幸せがたくさん訪れると言うことなんですよ!!
だからオッケ!!!

で、でも、ハエ?あり?
ちょちょちょっといやかもぉぉ・・・><。
とにかく楽しく考えましょう!!(楽観的?)
お店でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

投稿: もちー | 2006年10月 9日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉店後のお楽しみ | トップページ | 着付けも。 »