« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

おはようございます♪( ゚Д゚)ノ

こないだアシスタント・・・・

達也の・・・誕生日だったのです!!!!!!'`,、('∀`) '`,、

めでたいですねぇ★(  ノ〃▽〃)ノ22歳ですって!?若い!!!!!!!!

スタッフからピアスをプレゼントしました(*/∇\*)キャ

達也にとって今年1年が勝負の年です!!スタイリストまでもう少し!!(っ`・ω・´)っ

われわれも応援しつづけますので皆さんも応援してやってくださいねキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今年が達也にとっていい1年でありますように・・・                fromコータ

Dsc00695

| | コメント (3)

2006年11月11日 (土)

ハロウィンが終わって・・・

もう、町はクリスマスの飾り付けが進んでいますね。



早いよ・・・


私は女には珍しく、クリスマスより正月の方が好きなんです。
クリスマスってたいてい仕事ですしね。(イヤミたっぷり)
今年は皮肉にも日曜日がイブ。


ん?


ということは、当日は月曜日!!!!


寂しい1日にならないようにがんばんなきゃ・・・


by mocchi


00
友達の花屋さんに、お供えアレンジを見せてもらった☆
めっちゃおしゃれ〜!!




| | コメント (5)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »