« おはようございます♪( ゚Д゚)ノ | トップページ | おひさしぶりです☆(;´Д`)→☆ »

2006年12月15日 (金)

おいしいです!

Mochiおいしいです!


やや。
そんなことはさて置きまして。
皆さんいかがお過ごしですか?


年末、バタバタしてますよね。ありがたい事です。いつもありがとうございます。
今年残りあとわずかですが、突っ走るぞー!

忘年会楽しみ♪
↑クリスマスは・・・?


禁句。


by もちこのつぶやき

|

« おはようございます♪( ゚Д゚)ノ | トップページ | おひさしぶりです☆(;´Д`)→☆ »

コメント

こんにちは。
そのチョコ、同じパッケージ(?)の
パン売ってますよね?
チロルチョコパン??
まだ食べたことないのですけど、
コンビニで見かけたとき足が止まってしまいました(笑)

投稿: yumesalon | 2006年12月18日 (月) 15時18分

そう!
そうなんですよyumesalonさん! !
ご存知ですかぁ?わいわい。ww

コッペパンで、具(きなこのペーストのようなクリーム)がシャリシャリしててベリーグぅ!おいちいんです!

でも、友人たちには不評なのでオススメできないんですけどね。。。私は4日連続で食べたんですけどw

投稿: もちまる | 2006年12月19日 (火) 17時35分

ベアーレのみなさん、あけましておめでとうございます∈^0^∋
お久しぶりのわたくしでございます。
やっと、彼氏がカットに参りまして、ボスにカットしていただきました。
生まれてはじめて、髪を切って「お、ええやん♪」って思ったそうです。  やっと出会えたってやつですかね。
ボスさん、どうもありがとうございました。
相性もあると思うし、技術もあると思います。私も彼氏も癖毛があるので、
ただ普通に切られてしまったら、次の日がかなり悲しくなったり手入れがめんどかったりするんです。
だから、私も同じ店で同じ人に切ってもらって、癖をわかってもらいたいほうなんですよ。
だから、やっと、そんな美容院に出会えて彼氏は良かったんやないかと思ってます。
これからもよろしお願いします。<(_ _)>
実は当日の予約を私がしたんです(^_^;
男の人だったら「コータさん?」って聞くつもりだったのですが
女の人だったんですよ。 で、「もちこさん?」って聞きたかったのですが、
勇気もなく何もいわず予約だけしてしまいました。
きっとアシスタントの女の人だったと思います。
今度私が予約の電話入れる時は勇気出して聞いてみますね!

投稿: misaki | 2007年1月11日 (木) 21時27分

misaki さま
あけましておめでとうございます!
そしてご来店ありがとうございます彼氏サン!!

とっても嬉しい言葉たちです
感動しました><。

スタッフ全員喜びをかみしめております・・・!


お電話いただける時に、また気軽に話しかけてみてくださいね~^^私が電話に出ることはないので、あえて『もちこでしょ?!』と断定していただけると面白いかと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

投稿: もちこ | 2007年1月13日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます♪( ゚Д゚)ノ | トップページ | おひさしぶりです☆(;´Д`)→☆ »