« おひさしぶりです☆(;´Д`)→☆ | トップページ | 久々の、ぶっつぶっつですねぇっ( ・∀・)ノ »

2007年3月12日 (月)

美容室研究家

Beare

こんにちは!

広報のもっちぃデス!みなさんお元気ですか?



さて。

美容室で働いていますが、決して自分トコのサロンでだけ髪を整えてるわけではなくて、勉強のため(ていうかただ美容室が大好きでたまらんだけやねんけど^^;)にも毎回違うお店で髪を切ったり塗ったり巻いたりしてもらってます。

最近は福岡まで通ってます。美容室オタク。美容室ヲタ。



福岡の天神ってところは世界で一番美容室が密集しているところらしく、だから福岡の中心部は個性的で趣向を凝らしたお店がホンマに多い。

大阪は、あまり個性が強すぎるお店って少ないかなぁ。洗練されているのはやっぱり関西やけど・・・。

美容室って男の人は敬遠しがちで、新規顧客を呼ぶことには、大阪・福岡に限らずどこも試行錯誤を重ねている様子です。

beareはおかげさまでオープンから半年を過ぎ、もぅホントにたっくさんの皆さんにお越しいただいて、感謝感謝です。
やっぱ人がたくさん集まるのっていいですね。
お店に来るとほっとします。
といいつつも、前述のとおり、全国各地に出向いているせいで、自分とこのサロンにあんまり居れないのが悲しい・・・けど勉強や!と思って走り回ってます。
mixiで私に会えなかった!とのメッセージなんかでお言葉をくれるみなさん。ホントにありがとうございます。



最近良く思うのが、自分は髪を整えるって目的のほかにも、この美容師さんに会いにいく!っていう意識も強いから、そういってもらえるのは嬉しい。 嬉しすぎます。



では、今日もよき一日を。

beareは今日はお休みですよ!

誰もいませんよ!定休日。大笑。







|

« おひさしぶりです☆(;´Д`)→☆ | トップページ | 久々の、ぶっつぶっつですねぇっ( ・∀・)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです☆(;´Д`)→☆ | トップページ | 久々の、ぶっつぶっつですねぇっ( ・∀・)ノ »