« 2007年3月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年5月25日 (金)

もう??

200705250050000 皆さんこんにちはです(  ゚∀。)ノ

昨日コンビニに行ったんですが駐車場の街灯の下に

黒い生物がゴソ②      んっ?何?|д゚)カンサツ

クワガタじゃん!!  ( ̄0 ̄)/ オォー!!

てかまだ⑤月じゃん!!なんでクワガタ?早くない?

クワガタって夏じゃないの?早くても⑥月後半でしょ??

昆虫も季節がわからなくなる位の異常気象なのかな~(゚Д゚;)

なんとかしなきゃ▄█▀█●

で、その時の写真です。m(_ _)m

かなり見にくいですがクワガタです(ゴキブリじゃないですよ!!)

ではヾ(*'-'*)マタネー♪       mini  boss kでした

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

久々に登場!!boss(*/∇\*)キャ

Photo_2 海の男です!!ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

鮃(σ ゚Д゚)σゲッツ!!  鰈じゃないよ!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

[壁]д・)Ξスッ

ちなみに左ヒラメの右カレイで覚えて

                                                [壁])≡サッ!!

bossの許可なく勝手にアップしちゃったし美容に一切関係ないし     (゚∀゚;) …ヤバい       

               キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ  逃げなきゃ

                   ▄█▀█● ミニboss kの独り言でした

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

久々の、ぶっつぶっつですねぇっ( ・∀・)ノ

久々のぶつぶつは、beare新人の、katsueの自己紹介でもしますかぁぁぁぁドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ

     名前は katsue(  ・∀・)ノ

年は、秘密イイ(・∀・д・)クナイ!   生まれも育ちも,大阪っすぅぅ(  ゚ー゚)

三姉妹の長女で、三女は(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)犬の杏ちゃんなんですけどね("▽"*) アヒョ

新人といっても、スタイリストで仕事させてもらってます( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

美容暦はそれなりに…でもまだまだ、未熟で常に人の技術をパクッたろうと、ひそかに

キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロしてます!私には、美容師しかむりですね( ´∀`)ヶラヶラ

明るく、楽しくて、綺麗なお店にして、いろんなお客さんに来てもらって喜んで帰ってもらえるような、お店にしたいなぁぁ  イイ(・∀・д・)クナイ!

そのためには、ぶつぶつでも、頑張ってアピールしないとぉぉぉ(≧0≦*)ノ"

こんなひとですぅぅぅ(*^ー゚)b グッジョブ!! って、わかりにくいかっっ(! ──__──)

まぁまぁ、ぶつぶつ、日記頑張って書きますので読んでもらって、ぁーこんなやつかぁって

おもってくださぁぁい(  ・∀・)    ではでは、これから、よろしくですヾ(^0^)ゞ

                                          katsueより

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2008年3月 »