« 2007年5月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月25日 (火)

いっしゃん☆

京橋の石焼地鶏 石庵(いっしゃん)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

鶏三昧うまい!レストランぴかぴか(新しい)

石の上でお肉やくんだよぉぉぉ手(パー)

いろんなスパイスつけて食べましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

おいしかったぁぁぁぁ揺れるハートまた行きたいですぴかぴか(新しい) 10054435789



おすすめです☆

お腹すいてきたので、昼ごはんいってきます走る人  katsuehappy02cherry

| | コメント (2)

2008年3月16日 (日)

3月17日☆

今日は朝から、うれしい出来事がhappy01notes

1日早いけどってスタッフから誕生日プレゼントpresentをもらっちゃいましたsign05lovely

DREAMS COME TRUE   WONDERLAND 2008 DVDcdbleah

200803161045000

200803161047000

200803161046000

朝からテンションアゲupアゲupでございますnote

スタッフの人達に感謝ですsign05heart01

でも、年はとりたくないな~weepsweat02        katsue

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

昨日は朝から…

rainって…

テンションdownダウンMAXでしたgawk  みなさんは、いかがお過ごしでしたかsign02

ホンマにぶつ②言ってみました…orz

さてバッと話を変えてpaper

先日beareのお客様であるモモさんからチーズケーキを頂きましたlovely

甘いの嫌いな〔イヤ、食に興味が無いですねヤツはgawksweat02〕スタッフが約①名いるのですがどうやらチーズケーキは別の様で一気に③つ食べてましたcoldsweats02『好きならもっと味わえよsweat02』突っ込みたくなりましたcoldsweats01

Ca390027

手のひらサイズheart02カワユスheart04

そしてすっ~ごく美味しかったですlovely

モモさんありがとうですhappy02heart01 幸せな気分になりましたlovely

さてと今日も①日がんばりまっすrockshine

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

スタッフ紹介のページがっ・・・【2】

Beare_photo0314

 

 

 

 

 

更新されました・・・!
イラスト度があがっちゃった。。。
皆様、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

おおっと~

すでにcoldsweats02本日更新されちゃってますが、もう一弾投下しますhappy02paper

今、買出しに行ってきたんですが(卒業式に使う小物ですgawkサボりじゃないです)

信号待ちでふと上を見上げたらsweat02

Ca390024 見にくいですがsad鳥さんchickピヨ②…しかも大量

画像には無いですが更に左の方にもズラ~っとchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

電線がfullでしたwobbly

てか、駅付近はnightになるとヤバイですよねsweat02大群の鳥達chick

彼等はドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?から集まってきてるんでしょうsign02

ふと疑問に思ったんで投下してみましたbleah

では仕事に戻りま~すchicksign04dash

| | コメント (3)

I LOVE DOG☆

わんこをこよなく愛するkatsueですlovelyheart200803102122000_2

この子は幼なじみのわんこピーチ君happy01

むくむくでちょぉぉぉぉカワユスhappy02heart04

パーカーにGパンはいておしゃれshine

709804086_185 続いては、katsueの愛犬heart01のあんちゃんlovely

真冬にミニーちゃんになりましたhappy02

どうsign02って顔したときにcameraぱしゃっshine

さすが女の子heartこれまたカワユスhappy02heart04最近は一人で、賢くお留守番してますhouse

みなさんは、犬dog派?猫cat派?

来店のとき愛するペット話にはなをさかせましょ~winkscissors

                         katsueheart

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

次はメイン

さて②美容室にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!からには

シャキ~ンshinehairsalonチョキチョキですよねwink

と、いう事で

Beare_018 こちらがセット面になりま~すhappy02

ここでみなさんには綺麗になって頂くんですぅ~lovelyきゃheart01

で、違うアングルからは、こんな感じな店内でぇ~すlovely

Beare_047

Dsc00524_2

更には壊れた誰かさんのせいでワンブースだけこんな感じになってきてしまった…gawksweat02

Ca390020

はい詳しく

Ca390021  

はいもういっちょCa390023

いったいdownorz  うちのKときたらgawksweat02 見捨てないで上げてくださいm( _ _sweat02)m

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

☆ネイル☆

20080310043126 幼なじみにネイルしてもらいましたlovelynote

berareのロゴの四葉のクローバーを入れてもらいましたshine

かわいいでしょhappy01ribbon

            katsueheart

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

よく②考えると…

店内の紹介ってしてなかったsweat02

今日は受付付近をご紹介happy02heart04

Beare_027 こちらがbeareの受付となってます   

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン                   

でっearpaper

次にお客様にお待ちになって頂く

Dsc00360_2 ソファー君ですnote

こちらには、たま~に、お客様のお子ちゃまが遊び疲れてcatfacesleepy

ってなっている姿を見ることができますhappy02子供可愛すぎheart02lovelyheart02

続きは忙しくなってきたので又、後日カキコしますchicksign04dash

追伸

200707031858000_2 なぜか店販棚にこの二匹がsweat02

ちなみに名前は裏山 タヌ吉と梟 白太郎ですcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

みなさupん  元気ですかぁ~smile

ワタクシは万年不健康ですhappy02shinegoodheart04〔未だに性別不詳bleah

さて②私事はほっておいてsweat02最近のbeareですが、お客様に支えられ、ありがたい事にバタ②しておりますlovely感謝②の気持ちでいっぱいですheart02confidentheart02

Ca390015_2

ところが最近店内で見かける変な光景coldsweats02その証拠が左の写真sign03

よぉ~く見てくださいeyeジィ~

あっshock 逆さsweat02

そうなんですcoldsweats01子機逆さに刺さってるんですsweat01①回だけじゃなく結構な頻度で見かけるので思わずmobilephoneにむかって『ハイ チーズshinecameraパシャッ しちゃいましたbleah

一体誰が何の為にshock

と、いう事で皆さんのshinering可愛い失敗談ringshineありましたらご来店の際こっそり教えて下さ~いlovely

怒られちゃうのでそろ②仕事に戻りま~すchicksign05dash

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

I LOVE HIRAKATA(^^♪

枚方を盛り上げようup企画shine

WHITE  DAY SPECIAL  sign05BINGOsign05 IN  HIRAKATA

にbeareは参加しております。

参加店は、beare note UNDER CAFE  notebar ソロモン noteBraid&Bumbanotebar Baby HeartnoteALLionnote one dish bar T2noteBRUTnotebar DADDYS SHOESnotePIRATES DINNERnote

nail studio 168noteMONOnoteレギュラークラフトレコードnote居酒屋七福神noteですhappy01

各店にビンゴの紙がありますので、皆様ご参加くださいlovelyscissors

ビンゴになったお客様はステキなサービスを選べますhappy02

まずは参加に必要なビンゴの用紙をGETpaperしてくださいbleah

ホワイトディーまでにスタンプを集めてビンゴにならないと、サービスが選べないので急いでくださいね~coldsweats01

さぁ~ビンゴゲームスタートsign05

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

大学生だけじゃない

みなさんこんにちはhappy02

忙しい合間にこっそりカキコbleahです

前回の告知は今月の16日からの大学生にむけてのshineキャンペーンshineでしたが

実は一般の方には普段からタイムサービスやってるんですhappy01paper

火曜日と~木曜日と~金曜日の~9時半から15時まで

カラーとカットがsign03

通常¥9450 → 長さ関係なく shine¥6930shine

お得ですよ~paper

予約おまちしてまぁすlovely

学生さん(高校生まで)のタイムサービスもあるよhappy01

平日15;00~

¥2620→ shine¥1570shine

学校帰りにきてね~happy01scissors予約まってまぁすdelicious

では、仕事に戻りますhappy02

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

いきなりですが

店長の独断でスタッフを無理矢理巻き込み準備させ~

大学生キャンぺ~ンしちゃいますsmile  イェイscissors

内容は

カット yen3,150            → yen2,360

カラー&トリートメント

    yen6,820~¥9,450  → yen5,110~¥7,080

カット&カラー&トリートメント

    yen8,920~¥11,550 → yen6,680~¥8,660

たぶん計算間違いは無いはずなんですがsweat02定価から25%オフですので一応自分でもご確認して下さいcoldsweats01

後、DMチラシをばら撒きますが手にした方は持参して下さいhappy01

無い方は「ブログ見た」や外に看板出しますので「外の看板見た」って元気に言って下さいhappy02それがキャンペーン割引の合言葉ですlovely

shine期限は③月⑯日~⑤月⑮日までですhappy02shine大学生の皆さんくれぐれもフライングしないで下さいねsweat02

沢山の方々に会えるの楽しみにしてますhappy02notesご来店お待ちしてますnotes

| | コメント (0)

年明けてるじゃん…

もう③月じゃんcoldsweats02てか、半年以上ほったらかしsweat02じゃんcoldsweats02

一切更新してませんでしたsweat02すいませんm(_ _)m

今カキコしているこのブログに気付いてくれる人は居るのでしょうか…wobbly

まぁ~自業自得ですが…downbearing

と、いうことで、今月からはしっかりブログsign02報告sign02など②をしっかりやっていきたいと思いますrockshine

宜しくお願いしますhappy02

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年4月 »