« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

このシャンプー☆

200804231631000 おすすめですshine

わんにゃん物語flair

名前がまたおもしろいsign03わんにゃん物語て~coldsweats01

名前のとおり犬ねこ用ですよhappy01scissorsうちのあんちゃんも愛用happy02

臭くなく、つやつやしよるんですlovelyshine

Image196 洗い立てはいつもスリスリして、つやつやしよるな~ってほめてあげるのですconfidentshine黒光りぃ~shine

お風呂はきらいみたいですがwobblysweat02

あちゃ~wobblydash

                             katsue

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

休日☆

お天気がよかったのでsuncherryblossom

朝、dogと山田池にいきましたhappy02notes

200804211028000 お花が綺麗でしたlovelyshine

癒されましたshine

帰って、今日はあったかいので、室内犬ですが、家の前でひなたぼっこしながら、

ご飯食べる事にしましたdogsun200804211108000

たまには日にあててあげないと~bleah

でも黒いので、燃えない程度にね…coldsweats01

                  katsueclub

| | コメント (2)

2008年4月16日 (水)

beareスタッフはケツメ好き★

200804151724000 じゃぁぁぁぁんhappy02

ケツメイシのライブのトラックですeyeshine

beare女性スタッフがケツメ好きですnote

ケツメよくないですか~heart?     I LOVE  KTMheart04

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

すごい偶然…

お鍋好きなkatsueですbleah

おとついに引き続き、昨日もお鍋に行くとゆってましたが…coldsweats01

友達おすすめの店を予約してくれてて、いってきましたrestaurant

くわしいことは聞かず…

行ってびっくりwobblyup

四條畷

shine鉄板鍋 はじめshine

鉄板鍋?sign03

昨日も食べたけど、まぁまさかチェーン店じゃぁないよね~名前も違うしsign05

と、思いきやsign03

どっかで見たことあるメニュー表wobblysign05dash

きのしたの系列店でしたぁぁぁぁぁsweat01

わたしも大好きなお店なので、おすすめする気持ちわかるわ~happy02

2日連続鉄板鍋でもぜ~んぜん平気なkatsueでしたscissors

それにしてもすごい偶然やな~happy01up

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

鉄板鍋きのした★

http://www.kinosita.net/

最近お気に入りのお店ですshine

私が行ったのは香里園、鶴見、昨日は高槻にいってきましたhappy02

高槻は近くて、駐車場があったので行きやすかったですcar

他にもいっぱいチェーン店ありますよeyenotes

おいしいのでおすすめですscissors3353526_169

行ったら、つくねとお豆腐とトック(薄い餅)をトッピングして、最後は雑炊を食べてくださいねlovely

お鍋大好きなkatsueは今日もまた違ったお鍋を食べにいくのですcoldsweats01scissors

                   beareclubkatsue

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

また②

あのブースにsweat02

Ca390035001bossに買ってもらいましたlovely

次は何を置こうかな~bleahnote

| | コメント (2)

2008年4月 2日 (水)

★おしゃれ★

西九条のもつ鍋やさんに行ってきました★

かわいいコップだったのでパシャッcamerashine

13360754_1498078542 13360754_1579890089

生ビールですよhappy02note

めずらしいでしょっwinkgood

そして、おいしかったぁぁぁぁぁhappy02shine           katsueclub

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »