« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

幸せの四葉のクローバー☆

Dsc00386_2           200801121100000_2 cloverはbeareのマークですhappy02shineかわいい~でしょheart01

clover四葉のクローバーclover大好きですheart01

そして…catfacesign02

katsueのTシャツt-shirtも今日は…  

じゃ~んflair200805301048001 200805301033000                どんだけcloverbearecloverを愛してるのでしょうcoldsweats01hairsalon

去年買ったので、1年ぶりのおめみえですsign04happy01

実は…これの色違いも持ってるんですwobblyscissors

どんだけ~upsign03   ってこの言葉ふるい???coldsweats02

katsueとみなさまに幸せが訪れますよ~にcloverheart01heart01

食べてる時と、寝てるときが幸せlovelyheart01

あちゃっwobblysweat01         katsueclover

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

アメリカからのお客様☆

娘さんが外大生で、前に縮毛矯正をあてて、それを見て今日はお母様がアメリカからきてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

嬉しいことですハート達(複数ハート)

初めてのストレートみたいですぴかぴか(新しい)

もちろん日本語はお話されませんあせあせ(飛び散る汗)

もちろん私たちもまったく無理で、単語を考えるのとジェスチャーで必死ですふらふらたらーっ(汗)

不安だろ~な~

こんな時いつも英語できたらな~と思います冷や汗

でも、かんぺみて、単語の読み方とか教えてもらって楽しいですわーい(嬉しい顔)るんるん


では、サラサラでアメリカに帰っていただけるよう頑張ってアイロンでのばしてきますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2       katsue

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

解禁!!!!

この二日間は、久々お腹いっぱいご飯を食べましたわーい(嬉しい顔)

少し減らしてたのに解禁じゃぁぁぁぁexclamation ×2

やっと念願の京橋ぴかぴか(新しい)まつい亭ぴかぴか(新しい)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー) 200805252012000

最近大好きな鍋ですハート達(複数ハート)もつ鍋ハート達(複数ハート) Image

いろんな人がおいし~おいし~ゆってはったので気になり、やっと行く機会ができ

たらふく食べてきましたうまい!

コラーゲンぴかぴか(新しい)

さすが有名なだけあっておいしかった~るんるんるんるん

最近ジムで汗ながしてるからか、肌の調子も良いexclamation ×2

さらにコラーゲンでよくなったかな?ウッシッシ

そして、次の日は、住道の近くのお寿司屋さんぴかぴか(新しい)ふみ福ぴかぴか(新しい)

回転寿司じゃないんだよ~exclamation ×2exclamation ×2

にぎってくれるんだよ~exclamation ×2久々おいしい寿司をたらふく食べてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん 200805270920000

200805270921000 3000円ちょいで食べ放題exclamation ×2

苦手だった、うに、車えびも新鮮でおいしく食べれた~グッド(上向き矢印)

ここのネタ最高ですexclamation ×2お店は少し古びてますが、全然オッケーやわウッシッシ手(パー)

また行きたいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


やっぱり…誰かと笑顔で、楽しいお話を、おしゃべりしながら、おいしいものを食べてるときって、日頃の嫌なこと忘れるしいいね…

katsueのストレス解消法だわ… rock    katsue

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

ホッと一息(-。-)y-゜゜゜

バタバタして少し落ち着きましたconfidentdash

これからまた忙しくなるぞ~happy02flairちょい休憩wobbly

昨日夜家の近くに雨の中、警察官が一人wobblyめったにない光景sweat01

もしやsign03あの事件の為?bearingsign04dash

こわ~saddown

きをつけないとだめですねsweat01

最近この辺もぶっそうだ~down

みなさんもきをつけてくださいねflair

今日また大阪市内まででかけてきますhappy02おいしものを食べてきますheart01

電車でいこうかおもいましたが、最近怖いので、夜道の一人は危ないので車でいってきまぁすcardash

以外に怖がりですwobblysweat01

また、お店よかったらcameraアップしま~すhappy02scissors   katsuenote

| | コメント (4)

2008年5月24日 (土)

タピオカ☆

大日のイオンで、タピオカ入り抹茶ジュースを飲んでから、タピオカ大好きheart01になりましたぁhappy02shine

だいぶ前に飲んだ時、苦手でさけてきたけど、またチャレンジしてみたscissorsこんなにおいし~ものだったんだ~delicious

これはセブンのタピオカ入りミルクティ~shine200805240939000_2

これもまたおいしいのでありますconfidentscissors

でもしいてゆーなら、今日のはぬるい~coldsweats02sweat02

ショック大でしたdown

さぁ今日も1日がんばろうsign03

天気悪いですが…ショボーンsweat02   katsuepenguin

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

beareの看板★

200805211402000 あっsign03どんちゃん覗いてるcoldsweats01flair

ギャンブラーですなぁぁぁぁwobblysweat01

beareではスロット話で盛り上がる時がありますhappy02flair

200805211402002 コルクボードもキャンぺーンごとに、かわりますscissors

要チェックですshine

200805211402003 入り口にdoor落書きではないですよぉぉぉcoldsweats01dash

定休日かいてますshine

200805211402001 最後に店長自信作shinesign03

じゃぁぁぁんnotesだいぶ前から、一生懸命作っておりましたhappy01wrench

よく頑張りましたと、ほめてあげてくださいhappy02heart04

ではでは、よいお天気sun    よい1日をお過ごしくださいnotes katsuecherry

| | コメント (2)

2008年5月18日 (日)

気分すっきりん(^^♪

happy01200805181554000 またこーてもーたぁぁぁぁhappy02note

←こやつhappy01すっぱーいけどおいしいのでありますheart01

はまってるやんhappy01sign03おすすめshineでわ~わ~paper katsuetulip

| | コメント (2)

beareの新人WAX君☆

最近、beareに新人WAX君達が来ましたshine

では、ご紹介いたしますhappy01paper200805181508000

katsueはくるんくるんパーマなのですが、この二人が大好きですhappy02heart01heart01

3番君は、かたくもなく、やわらかすぎずで、パーマがふんわりでてくれますhappy02

そして、beare1番人気の1番君はつやがでてくれますheart01とってもすぐれものsign03

1番人気だけありますな~paperこの二人をまぜまぜして使ってますbleah

どっちかだけを選ぶなんてむりぃ~weepdown

1番君はストレートヘアーの方でも使えますよhappy01good

あんまりベタベタしたくなく、つやをだしたい人には常に一緒にいたいおすすめの男前でございますheart01 ちなみにいい香りがしますlovelyheart04

続いてpaper

Image メンズ君におすすめは、この二人sign03

6番君と7番君shine触った感じはそんなに硬くありませんが、セット力抜群のこの二人sign03

やわらかい髪質、長時間キープをめざす人には、おすすめですshine

なかなか見かけないこのWAX君達を1度お試しあ~れhappy02note

そして、秘密にしていたキャンぺーン内容はこの子達も関係しておりますsmileflair

いじわるなkatsueはヒントしかまだいいませんけどね~bleahscissors

ではではdeliciouspaper      katsuenote

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

できたぁぁぁぁ☆

beareの新規の方用、DMが出来ましたshine

あっsign01パーマキャンぺーンにも使ってますhappy02scissors

Image これっsign03スタッフ大満足の仕上がりですhappy02happy02happy02notes

撮影者は、スタッフのnakamoでございますhappy01scissorsうまくとれたねcamerashine

ぼかしなどは、beareの系列の理容室の、お客様にお願いしましたよ。  ありがとうございましたconfidentflair

pcプロですsmilesign03結構時間かかったみたいですがsweat01また、お願いしてみましょうhappy02scissors

頑張ってくばりますrunsign03 書きますpencilsign03

このDMがいろんなお客様のもとにとどきますよぉ~にlovelyheart01  katsuecherry

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

今日から☆

パーマキャンぺーンが始まりましたよhappy02heart01

初日からたくさん来て頂いて、バタバタしてましたsweat01

看板を見てきてくれた人が多かったですhappy01shine

みんなステキになって帰っていかはりましたlovelyheart04

今日も笑顔で頑張りましたscissors

あと、もう少し頑張りますrock      ではでは…paper    katsuechick

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

katsueの好きな言葉(*^^)v

shineOne for all, all for oneshine

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

なぜか…昔から好きですsign05note

ラグビー用語???

スポーツしてませんが…coldsweats01sweat02

なんか意味と響きが好きであります…

独り言ぶつぶつでごじゃりましたhappy02paper 

今日も頑張ろうsign03 

ジムで調子乗りすぎて、右腕の次は、左ふくらはぎを故障してるkatsueでしたwobblywrench

当分ジムはお休みです…しょぼ~んbearingsweat02         katsue

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

おぉ~っと!!!

書くネタがないcoldsweats02sweat02    

200805141717000

このスポンジボブどこかで見た事、ないですか~???eyeflair

そうそうpaper受付においてるのですhappy02scissors

katsueが描いたんだよ~happy01scissors  久々お絵かきに夢中になりましたconfidentpencil

できばえはどうでしょうか?bearingsign05

ちなみにbeareミクシーしておりますよhappy01shine

コミュニティーも作ってるのでよろしくですhappy02heart04

のぞきにきてくださいねsign05heart01      katsue

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

ダイエット宣言!!!

papersadsign03甘いものに癒しを感じるkatsueです…wobblyやばいng

最近ジムにいきだしましたが、効果はいまいちbearingdown

まだ行き出して1ヶ月ですけどねsweat02

ジムって一人で行っても楽しいですhappy02sign01

ウォークマンで音楽聴きながら、いろんなこと考えながら…

一人の時間で一人の世界に入りますthink

頑張って続けますsign03

あと、そのほかダイエット方があればおしえてくださいsadgood

甘いもの、お酒ひかえよ…

ではpaperお仕事してきますrun    katsue

| | コメント (2)

2008年5月11日 (日)

頑張ってますが…

beareスタッフが頑張って次のキャンペーンの看板作ってますがhappy01rockImage

BIG CHANCEsign03て~coldsweats01

パチンコ屋さんの看板みたい~wobblysweat01

BIG CHANCEsign03

間違いはないですけどねhappy02shine

5月16日から7月15日までnote

shineさらふわモテ髪キャンぺーンshineをしますhappy02scissors

あなたはどっちでこのrain梅雨rain乗り越える????

beareclubは、あなたのなりたいヘアースタイルを実現しますsign03

一緒に考えますsign01一緒に悩みますwobblysign01

heart04ふわふわフェミニンパーマheart04

¥8400~¥11500  → shine¥5880~¥8080shine

heart04さらさら縮毛矯正heart04

       ¥15750  → shine¥11020shine

danger 特殊パーマ、ポイントパーマ、パーマ落としは除く

さらにhappy02sign03

キャンぺーン中どちらかのメニューをしていただくと…

お得な特典がsign03 

まだナイショにしときますhappy02sign03

予約受付中ですheart04

15日までは、大学生キャンぺーンしてますscissors

終了の日がせまってるので、お早めにwinkgood

| | コメント (4)

2008年5月 6日 (火)

ゴーカート☆

舞洲にゴーカート場があると聞いていってきましたわーい(嬉しい顔)


右腕負傷の為、見学でしたがバッド(下向き矢印)目モータースポーツ

乗った友達はかなりおもしろかったみたいで、また行きたいとゆってましたぴかぴか(新しい)

レーサー気分を味わいたい人は是非ウッシッシ指でOK 200805051711000 200805051710000

          katsueクローバー

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »