« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

クローバーのピアス★

200807291429000 かわいらしい、営業上手の店員さんにすすめられ、作ってもらい、買っちゃいましたhappy01sweat01

クローバーclovershine

グリーンのクローバーがよかったのですが、なく、水色にしましたcoldsweats01

でもかわいいのでお気に入りですheart04

ビックステップ1Fで作ってもらえますよ~happy02scissors

おすすめshine

でわ~わっpaper     katsuesign05

| | コメント (2)

2008年7月23日 (水)

流しそうめん★

京都の貴船にいってきましたぁ~happy02

18175891_1310582930 流しそうめん食べてきましたhappy01shine

のどかなところで、涼しかったぁぁぁshine

祝日ということで、すごい人でしたcoldsweats01いろんなところから来てはったので、結構有名どころみたいですねwinksign01

18175891_1447413600 18175891_2387793934_2           

よかったので、いってみてくださいwinkgood

katsuebell

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

お久しぶりぃ~☆

毎日暑いですねwobblysun

夏風邪で、katsueもブログも寝込んでおりましたsaddown

今日から復活sign032周年も始まりましたし頑張りますscissors

200807160932000 ←これshineお客様から、2周年のお祝いにいただきましたhappy02shine

手作りですconfidentheart01

ステキでしょshine娘さんの結婚式の時のブーケcloverに入ってた葉を入れてくださいましたhappy02shine

縁起がよいheart01heart04これから大切に育てていきますlovely

200807160932001 隣には、サボテン君happy01flair

この子も頑張って日に日に成長しておりますrock

観葉植物が大好きなbeareですlovelyshine

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

beare2周年キャンぺーン開催!!!!

7月7日でbeareも無事2周年を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)

これも皆様のお力添えのおかげだとおもいますぴかぴか(新しい)

そこで感謝の気持ちを込めまして、7月7日は定休日ですので、1日早いですが

明日~8月31日までキャンぺーンをさせていただきますわーい(嬉しい顔)

全メニューぴかぴか(新しい)30%ぴかぴか(新しい)オフexclamation ×2exclamation ×2

Jrカット(高校生まで) ¥2620 →ぴかぴか(新しい)¥1570ぴかぴか(新しい)

DMお持ちの方は持参くださいるんるんないかたは、サイト、ブログ、ミクシーみたぁ~とゆっていただけたらおっけーです手(チョキ)

これからもより多くの方に出会い、愛されることをスタッフ一同心より願っておりますクローバー


       クローバーbeareクローバー

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

7月3日は…☆

うちのあんちゃんdogのbirthdayですcake

2歳になりますhappy01

人間でゆうと23歳らしいですwobblysweat01

妹の一つ下までおいつきましたぁ~sweat01

いつの間に…coldsweats02sweat01

去年はお誕生会に参加できなかったのですが、今年は参加できそうですshine

日曜日に妹がケーキcake買ってきてくれるみたいですheart01

もちろん犬用bleahgood

どんな味なんやろ~coldsweats01flair

うちの家族はかなりの犬バカですhappy02sweat02

そして…

7月7日はbeareのbirthdayですclover

これまた2歳になりますshineあんちゃんと一緒じゃんhappy02sign03

2周年記念キャンぺーンしますsign03

内容はまだ秘密winknotes

お楽しみに~happy01heart01         katsueclover

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火)

幸せらーめん★

国道1号線沿いの、白馬童子っていうラーメン屋さんに久しぶりに行ってきましたぁぁぁdelicious

おいしくて大好きですhappy02heart04

もちろん頼むのはいつもheart01幸せらーめんheart01

でっflair昨日でたぁぁぁぁぁwobblysign03

縁結び…coldsweats02

200806301847000_3 これからもいろんな人と出会いますよ~にってことでhappy02scissors

おいしかったですlovely

おすすめですshineカップルで行ってみてくださいbleahnote

なーんてwink

でもなんか今日から値上がりらしい…wobbly

どれくらいだろう…

まぁあがっても絶対いきますけどねsign03happy01     では~happy02scissors    katsue

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »