« ☆宣伝☆ | トップページ | 成人生 卒業生の皆様 »

2008年9月21日 (日)

テレビの影響☆

女性芸人ダイエット番組みましたかぁ???ウッシッシ

ダイエットの続かないkatsueです(p_-)

でもそれを見て

バナナダイエットと食べ合わせダイエットならできるかもと思い、

今日から開始ですウッシッシexclamation ×2

朝バナナと水

昼 食べ合わせダイエットの野菜ジュース飲んでからのラーメンにしましたグッド(上向き矢印)

あとコアリズムかりました指でOK

ビリーよりはやりやすいかもあせあせ

あとさぼってたジムも復活しなあせあせ(飛び散る汗)

さぁ頑張ってつづけようexclamation ×2

極度の食事制限とお酒やめるのは無理ですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

友達と頑張ってみますウッシッシ手(チョキ)

やせてる人は何を食べ、どんな努力してるかいつも疑問に思うkatsueでした手(パー)

|

« ☆宣伝☆ | トップページ | 成人生 卒業生の皆様 »

コメント

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:lXJz5KQw

投稿: sirube | 2008年9月21日 (日) 18時15分

みました!女芸人のダイエット番組。
さっそく今日は体脂肪計を買いに行ってきました!
明日から、ダイエットだ~^^

投稿: もっち | 2008年9月23日 (火) 18時38分

´ω`)ノドモもっちさんこんにちは。
あっ!!私も体脂肪計かわないとぉ~sign03
未だにデジタルではない針がゆれる体重計を使ってる私ですcoldsweats02
一緒に頑張りましょうねheart02

投稿: | 2008年9月27日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆宣伝☆ | トップページ | 成人生 卒業生の皆様 »