« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

お土産☆

Image スタッフみんな仲良くしてもらっているお客さんにいただきましたぁぁぁhappy02shine

名古屋コーチンたまごサブレheart01

みんなでおやつにいただきまぁぁすhappy01sign01

ありがとうございますshine

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

交野で散歩&紅葉☆

23941247_3473108001s まだまだ満開ではないけど綺麗でしたmaple

のんびり散歩がてらみてきました~

次は京都にいきたいなshine

23941247_4182156005 23941247_3608857022      

ぼけーっとsign05

23941247_767852266 実は…交野まで車できたのさっcoldsweats01scissors

さすがに歩きは遠いsweat01

おっと~車からも紅葉眺めてはりますhappy02sign03

またいこな~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

年末、年始のお知らせ☆

11月は通常営業です。

定休日は 11月 17.18.24

      12月 1.8.15.16.22.

 チャペル29日 月曜日は通常定休日ですが、12月のみ開けますexclamation ×2

 チャペル31日のみ 特殊パーマ、特殊カラーPM2:00まで
         
           パーマ、カラーカット    PM3:00まで

           カット ,カラーのみ    PM4:00まで

年末は込みやすくなっておりますので、お早めにご予約ください。

お正月休みは 1月 1.2.3.4.5日までいただきます。

6日から通常営業となります。

お間違えのないようよろしく御願いいたしますexclamation ×2


クローバーbeareクローバー

| | コメント (0)

ついにbeareにもクリスマスウッシッシexclamation ×2 200811161120001

早い???

飾り付けをしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

暗くなるとキラキラぴかぴか(新しい)します目がハートるんるん

クリスマスのご予定はたちましたか?

今年もbeareのツリーを見に来てくださいね~るんるんるんるん

                   katsue
200811161120000

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

滋賀県でランチ★

最近たくさんの方に見ていただける様になったのに

更新がなかなかできなくてすいませんι(´Д`υ)アセアセ

DMにホームページアドレス、ブログアドレスをのせる様になったのでその効果かな~

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

これからもよろしく御願いしますぅhappy02scissors

さて休日に滋賀県堅田市まで行ってまいりましたぁぁぁrvcardash

ここですsoonhttp://odekake.jalan.net/spt_guide000000171723.html0000002770_0000013867_000000109273

0000002770_0000013867_000000109283 0000002770_0000013867_000000109282

とりたてブルーベリージャムですheart04

ランチ食べて0000002770_0000013867_000000109284 0000002770_0000013867_000000109288

ブルーベリーのジャムとパンを買って帰りましたshine

景色も最高sign03

スーパーのジャムとは全然違うよ(・∀・)ニヤニヤ

是非行ってみてくださいhappy02noteおすすめgood

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »