« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月12日 (金)

beareの今日の珍事件(@_@;)

今日のお昼のことですわーい(嬉しい顔)

お客様をお見送りしたmini bossとnakamoが見た光景とは…

お見送り終わって中に入ってくるや二人がクスクス笑ってて

??????

話を聞くと



直接写真はとれませんでしたが… Dsc00620

beareの外のディスプレイはこんなかんじですよね???

さぼてん君は今はそこにはいません

さぼてん君の所におじいちゃんが座って隣で買ったであろうほか弁を食べてましたげっそり

お~いsign03そのオレンジのベンチは座る様で置いてるんではないんですよ~あせあせ

飾りですよ~exclamation ×2

おなかもすいていて、今日は天気もよく、寒さもましなので、外で食べたい気分だったんですねわーい(嬉しい顔)るんるん

そっとしといてあげましたうまい!

そして完食して立ち去っていかはりました走る人


おじいちゃん店のなかで見て、クスクス笑ってしまってすいませんねウインク

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

200812101024000 200812101023000 またまたストレートにしましたウッシッシ

そこで遊べなくなった髪の毛をこれでアレンジしておりますぴかぴか(新しい)




ストレートにもカールも巻き髪も楽々にできます手(チョキ)308846812_104 

そしてイオンなので髪にもやさしく仕上がりはステキですハート達(複数ハート)

カール、巻き髪をするにはアイロンをポキッともっていきたい方向におるだけですウッシッシ

  これはおすすめ ストレートもツヤツヤぴかぴか(新しい)275976710_143_2 

YUKIちゃんみたいなうちまきボブも簡単にできますよんわーい(嬉しい顔)exclamation 13407917_686785421_2

これはもう手放せませんウッシッシexclamation ×2

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »