« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

またまた食べ物日記ですがぁ~

http://gourmet.suntory.co.jp/zenkoku/koretabe/0804/west_02.html

いってきましたウッシッシぴかぴか(新しい)

いつもいっぱいで気になっていたお店だったんですわーい(嬉しい顔)るんるん

出てくるどれもおいしくて、しかもボリュウム満点でしたあせあせ手(チョキ)

前菜 24953092_2203323446_3

あっexclamation ×2パンの写真とるのわすれた~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

パスタ2種類 24953092_2609611375_2


ピザ24953092_832226998_2 


パエリア 食べかけすいません24953092_2485422020_2 あせあせ(飛び散る汗)



おすすめです       katsue

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

ケーキ~☆

2009022013350000 最近食べ物日記の多いkatsueですhappy02shine

今日いただいたケーキですheart01

どれもおいしそうlovely

休憩にいただきますrock

ルンルンnote  では~      katsue

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

おすすめ☆

京橋のbeerbar居酒屋&焼酎Barリッチマンbarbeerhttp://r.gnavi.co.jp/k620101/?no

行ってきましたhappy02

飲んできましたbeershine

知り合いのお店ですwinkpaper

K620101pm4_1 おすすめはねぎたっぷりたこ焼きheart04

これまじおいしいんですsign03

ねぎいっぱぁ~いhappy02note

もういっこのたこ焼きもおいしかったですrock

またいきたいな~shine   

      katsueclub

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

ケーキ☆

2009020721290000 サプライズケーキはこんな感じでしたbirthday

いろんな種類から選べたのですが、あっさりのレアチーズケーキにしてもらいましたheart04

おなかいっぱいだったのですが別腹でみんなで完食scissors

サプライズも最後までばれず、喜んでもらったので、大成功happy02scissors

人の笑顔が一番大好きですlovelyheart01 

これからもいろんな人を笑顔に出来る人になれるようにがんばろうhappy02rock     katsue

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

サプライズ☆

今日は仕事終わったら

東寝屋川のバイキングに行ってきますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

パスタかピザか選べて、ガーリックトーストがついてて、いっぱい種類ある前菜食べ放題、ドリンク飲み放題、ドルチェ2種類食べれるんですウッシッシるんるん

ココ↓
http://www.canneryrow-neyagawakoen.kansai.walkerplus.com/

よく行くのですがおすすめですぴかぴか(新しい)

でも確実太りますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あんまり食べ放題は好きではないがココは好きでするんるん
今日はココで友達の誕生日サプライズをしてきますhappy02scissors
主役の友達はまったく気付いていませんhappy02scissors
私の他に友達が2人待ってることすらbleahnotes
そしてお店に協力していただきケーキが出てくることもwink
では驚かして祝ってきますpresentbirthdaykatsueクローバー

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »