« またまた食べ物日記ですがぁ~ | トップページ | お知らせ☆ »

2009年3月13日 (金)

お味噌~!!!!

またまた食日記かと思いきや…exclamation ×2




食日記ですウッシッシ


今回の日記の主役は


味噌exclamation ×2exclamation ×2





2009031223110000 京懐石のお味噌揺れるハート


これおいしいんです手(グー)


お試しになったことありますか???


だしいらずでこのお味噌だけで、おいしいお味噌汁つくれるんですよ~指でOK


はまっておりますわーい(嬉しい顔)



ちょいと他のお味噌より高めなんですが、どんきほーてに安くで売ってましたよわーい(嬉しい顔)


是非京懐石でお味噌汁作ってみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


katsue

|

« またまた食べ物日記ですがぁ~ | トップページ | お知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた食べ物日記ですがぁ~ | トップページ | お知らせ☆ »