« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

katsueの簡単おだんごヘアー講座NO.2☆

29112972_3886981132 前回同様のやり方で、少し後ろおろしますshine

くくる位置を耳上くらいにし、またくるくるゴムに巻きつけるだけですwinkscissors

髪の多い方に、少し暑い日オススメですshine

お団子にする量を増やすと首元が軽いですよ~happy01

全部あげてしまうより、首もとの日焼けもおさえれるでしょうねwinkrock

是非チャレンジしてみてくださいscissors

katsueclub

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

katsueの簡単おだんごヘアー講座☆

お団子ヘアーにしたいけどなかなか難しくて出来ないとゆうお客様の悩みを,

解決してあげたい~sign03happy01

これから特に暑くなってきますので是非頑張ってやってみてくださいhappy02scissors

まずは2009053014010000 flair

頭の上の方でポニーテールにしますrock

ポニーテールってなつかしいcoldsweats01sweat01

ブラシを使ってあまりきっちりあげるより、手ぐしでしっかりあげてくださいflair

ボコボコ感、自然に落ちる毛がまたかわいい~heart01

そして

2009053014010001

ポニーテールの髪の毛を半分に分け

片方をゴムのまわりに、くるくるっと巻きつけますsign05rock

毛先は少しのがして、とめやすい位置でしっかりとめてくださいrock

使ったピンはこちら~shine

2009053014060000

そして

もう一つの束を、さっき巻いた逆巻きにくるくるっとまきますrock

あまりキチキチに巻かなくてもふぁっと巻いてくださいflair

2009053014030000_2

ピンはしっかりとめてくださいねwinkpaper

そして2009053014030001

あまり小さいお団子よりもできるだけふわふわで大きいお団子の方がかわいいので

少しずつ束をつまんで、全体にひろげますflair

あんまりひっぱりすぎると、くずれますよ~coldsweats01up

そして最後にゆるくて、とれそうなところをふんわり感を、もたせながら、あまりのピンで固定して

出来上がり~happy01heart01

長時間持たせたい方は軽くスプレーで固定してくださいねrock

ストレートヘアーより、毛先巻くか、パーマあたってる方がやりやすいと思いますbleahshine

こんな説明でどうでしょうか~???わかりにくいかな~coldsweats01

わかりにくい、できない方はbeare katsueまで~paper

直接手取り足取り教えます(笑)

では~頑張ってかわいいお団子作ってくださいね~heart01

それにしてもkatsueあほ毛すごいな~coldsweats02sign03

またね~wink

katsueclub

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

お土産

頂きましたshine

ハッ (゚0゚)

その前に

皆さん 

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

で、さっそく何を頂いたかといいますと

  これ↓

Exile

見にくいですが

shineEXILEshineのストラップでした。

コンサートにいってこられたみたいです。

羨ましいですhappy02 わざわざありがとうございましたsmile

では、仕事にもどります

              へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ                     mini bossscissors

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

結婚式2次会にいかれるお客様★

2009052314190000 2009052314190001 かわい~happy02heart04

mini boss作shine

結婚式およばれセット御予約承り中happy01scissors

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第二部

空港へ到着後、なぜか落ちつかない((ノ)゚ω(ヾ))

とりあえずラヴィマーナ神戸までの送迎バスが来るまでに~

beerゲットshine

プハ~落ち着いたhappy02   ・・・  たぶんgawksweat02

いざ出発bus

が、すぐに到着~

更に落ち着かなくなってきたsweat02

そこには更に落ち着かない様子の親友のパパさん発見eye

しばし談笑(´,_ゝ`)プッ

落ち着きを取り戻した様にみえたボクですが実はこの時点で何か感極まるものがcrying

しか~し悟られない様にグッと我慢rock   セーフ ( ゚Д゚)y─┛~~

更に懐かしい面々に出会い、色々な方に挨拶をし、いざ式場へrun

親友の登場

shineオッいつもよりカッコイイgood

更に本日の主役のお嫁様登場shine

めっちゃキレイですやんshine゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

この時点でボクの涙腺のロック解除sweat02

もう何時、涙が出てもおかしくない状態にweep

その後のフラワーシャワーでサプライズの坊主頭披露flair

サプライズ終了  次っ

披露宴へGOrun

ここで親友の友達のタカシ君とご対面paper

「初めまして」と軽い挨拶を交わし~

意気投合good

友達が少ないmini bossですが、いきなり親友クラスの友達が出来ましたhappy02scissors

それ位、イイ奴ですgood

それでは披露宴に話を戻しまして

メッチャいいですやんshine

素敵な二人ですやんlovely

二人のイメージにぴったりな素敵な披露宴ですやんshine

ここでボク撃沈。*((艸д・。`*)゜*。トイレへGO

(´;ω;`)ウウ・・・の姿をここで親友の上司のマネージャーに発見され

強制連行

親友の所に行くのかと思いきや

いきなりのスピーチ発言

エッ ∑(゚∇゚|||)

      (A;´・ω・)アセアセ

             ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

                       (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

karaokeはっきりいって感極まりすぎて何言ったか覚えてませんhappy02

無茶振りでしたが、マネージャーに感謝してますm(_ _)m

その後も泣きっぱなしで素敵な披露宴も終了bell

            お二人とも末永くお幸せにheart04 lovely heart02 lovely heart04

ここで重大発表~   モジモジ(。_。*)))

それは~

凄く素敵な結婚式でしたが、写真1枚もございませ~ん 

てか号泣の為、撮れませ~ん   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただ写真もインフルエンザも持って帰ってきてませんが

ジャーン

Nennza

帰りに捻挫しましたgood

激痛ですgood

最後の最後に三宮でこけましたsweat02

さすが何かやる男mini bossでしたbleah

| | コメント (2)

行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第一部

だいぶと、お久しぶりです。mini~なbossですcoldsweats01

いきなりですが神戸へ、体の弱い僕がこんな時に行っちゃいましたscissors

でも仕方ないrock大親友の結婚式がありまして出席する為ですからheart02birthdayheart02

では長いので2部に分けさせて頂きます。

まずは⑩時過ぎに樟葉に集合trainこの時点で既にマスク装着goodshine

着くまでの間、電車でヒソヒソとバカ騒ぎ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 

やったな~ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

で、後は省略m(_ _)m

無事三宮到着~shineあら~マスク×③ 見事な位マスクマンが大量に発生してましたdown

うつるなsweat02間違いなくcrying

でも、あまり過敏になりすぎるのも良くないrockインフルなんか気にせず幸せな日を祝わなきゃhappy02

小腹がすいてきたので軽めに三宮でわざわざうどん屋を探すeye

発見smile

                      食す                

                      次っrun

トイレを探すeye

発見smile

                    個室に侵入 

               金髪のズラを坊主頭にオ~ン

                 無事に変装終了( ´_ゝ`)

                      次っrun

コンビニを探すeye

発見smile

                 ウコンのチカラをゲットrock

                      飲む         

                    準備完了rock

ポートライナーに張り切って乗り込みいざ目的地の神戸空港へrock

乗り込みバカ話に花を咲かせていると~

海~waveぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

テンション一気にマ~ックス

バカ話が更にパワーアップしたトコで無事神戸空港に~airplane

到着_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

続きは第二部へ

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

実験済み!!!

もうすぐ嫌な時期になりますよね~あじさい雨

職業柄髪の毛をいじる事が多いのですが

痛み気になりますよね~あせる

それでもいじるkatsueです絵文字絵文字


3106743_2119389466


コレはまだ普通くらいのパーマスティッチ2



そしてそして

3106743_773809341


コレがピークにチリチリの時の写真笑



チリチリにして、矯正でとって、またチリチリにして…


くりかえしていた1年半えへへ…



その時はやりたい髪型をしまくっていた…汗



はっきりゆって美容師ですけど美容師泣かせ泣き


そして矯正あててる髪の毛にパーマをきれいにあてるのは厳しい…汗


まだチリチリやからあたったもののゆるめは厳しい汗


でもびっくり



じゃぁ~んあんぱんまん上

T02200293_0480064010184109507_2


超ダメージ毛、カラー、矯正毛がきれいにゆるくパーマあたりましたkirakira*


黒いのでわかりにくいかな?顔20



あたった秘密は



NEWのパーマ液!ピンクグラ


痛みを抑え、矯正毛でもあたるとゆうすぐれものキラ②


手触り最高です!ピンクグラ


においは…


一週間の我慢です汗2


使い心地を自分の髪で実感いたしましたアハっ


ちょい大人しめの髪型になったkatsueでした目

T02200293_0480064010184113287_2


DMも手作りですすぽんじボブ


一度ふわふわパーマチャレンジしてみてくださいハート



katsueクローバー


| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

芋よぉ~かぁ~ん☆

今日beare NEWスタッフのお兄やんの奥様から芋ようかんをいただきましたhappy01shine

ちなみにお兄やんと名前を、今つけたのは、店長ですcoldsweats01

初めて奥様とお会いしましたが、めっちゃかわいらしいキレイな人でしたlovelyheart01

じゃぁ~んsign03

2009051717280000

実は私ようかん苦手だったので、ドキドキしながら食べてみましたsign05

2009051717310000

なんと!!めっちゃおいしかったですhappy02sign03

スイートポテトみたいでしたnotes

あっsign03私もしや?食べず嫌いやったんかも?

ちなみにあんこのかたまりの水ようかんはどうも無理すっdown

奥様へshine

夕方においしくいただきましたheart01ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

ナンナァ~ン!!!

beareの並びのインド料理屋さんのディナ~を食べてきましたわーい(嬉しい顔)

http://www.new-delhi-hirakata.kansai.walkerplus.com/

2009051510040000 2009051510040001

お昼も夜もいつもいっぱいで、気になっててやっと行く機会ができましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ちなみに昨日もいっぱいでしたよ~exclamation ×2

まずは

マンゴーラッシーぴかぴか(新しい) 2009051421130000

写真撮る前に飲んじゃいましたウッシッシ

おいし~るんるん

前菜ぴかぴか(新しい)2009051421130001 

ナァ~ンぴかぴか(新しい)デカイ!!!

2009051421160000 

食べきれずお持ち帰りしましたあせあせ

そしてそして~

いろんなあじのカレ~とサラダとご飯とヨーグルトぴかぴか(新しい)

2009051421200000

デザートはアイスぴかぴか(新しい)2009051422020000 

これまた濃厚バニラでおいしかったハート達(複数ハート)


こんだけ食べて1400円exclamation ×2

安いし、ボリュウム満点!!でお腹いっぱいになりました目がハートハート達(複数ハート)

いつもお客さんいっぱいの意味がわかりましたウインク手(グー)

また行きますexclamation ×2

おすすめですよ~

katsue

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

鬼のいぬまにいたずらして…

24953092_2728722909_2 とれなくなりましたむふっバッド(下向き矢印)


とろうとしてもとれなくて、あきらめてこのまま寝ていたようですあせあせ


見た瞬間、怒るより笑ってしまいましたウッシッシ

ばかちんでしょ?あせあせ


昨日の珍事件でしたウインク



katsue

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

お客様からの差し入れ(^O^)/

2009050815240001 2009050815230000 2009050815230001

テレビで見ておいしそうやったので買って、beareに持ってきてくれはりましたhappy02heart04

ありがとうございますshine

早速いただきましたhappy02notes

おいし~sign03

さつまいも大好きなkatsueですlovely

ごちそうさまでしたhappy01shine

katsue

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

行ってきましたぴかぴか(新しい)兵庫県篠山市

インド料理 ぴかぴか(新しい)BISHNUぴかぴか(新しい) 2009050412250000 2009050412370000





2009050412380001
2009050412540000 前菜カレー味のドレッシングのサラダshine
ぴかぴか(新しい)

写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

そして
   こんな大きななんぴかぴか(新しい)

2009050413130000 2009050413130001
これがまたおいしすぎexclamation ×2

なんってこんなにおいしかったんだねウッシッシ
そのままでもおいしけど、カレーをつけて2009050413150000 
カレーも甘口、普通、中辛、大辛、激辛、500倍辛

とあり

辛いの苦手な私普通であせあせ

ちょうどよかったぴかぴか(新しい)

あとヨーグルトのデザートとドリンクで

お腹いっっっぱいexclamation ×2
他にもいろんなメニューがありましたよるんるん 2009050412380000
そしてチェーン店もいっぱいexclamation ×22009050509320001 2009050509320000 

大阪は箕面にあるんだねるんるん

おすすめで~すハート達(複数ハート)          katsue

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

beare今年もやります!!!!

さらふわモテ髪キャンペーン!!!

あなたはどっちでこの梅雨のりこえますか??

beareは、あなたのなりたいヘアースタイルを実現しますexclamation ×2

一緒に考えます!一緒に悩みますexclamation ×2

ふわふわパーマ  20%オフ!!
 
       

サラサラ縮毛矯正
 ¥15750→¥11020

※特殊パーマ、ポイントパーマ、パーマ落としは除く

傷みの気になる方、矯正をあてている方、初めてあててみようとお考えの方も一度相談に来てみてください!!

期間 6月末まで

ぴかぴか(新しい)ブログをみた~が合言葉ですぴかぴか(新しい)

予約受付中ですexclamation ×2

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

どうも!!!

どうも!!定期的なブログ更新を目指すbeare katsueですhappy02

ある人のブログの出だしをまねてみました( ̄ー ̄)ニヤリshine

みなさまG,Wはいかがお過ごしでしょうか??

どこも混んでるみたいですね~wobblysweat01

おきをつけて~楽しんでくださいねshine

beareは通常通り営業しておりますrock

ちなみに4日(月)はスタッフへとへとになりますので、休ませてくださいねhappy01scissors

では…                katsue

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »