« ナンナァ~ン!!! | トップページ | 実験済み!!! »

2009年5月17日 (日)

芋よぉ~かぁ~ん☆

今日beare NEWスタッフのお兄やんの奥様から芋ようかんをいただきましたhappy01shine

ちなみにお兄やんと名前を、今つけたのは、店長ですcoldsweats01

初めて奥様とお会いしましたが、めっちゃかわいらしいキレイな人でしたlovelyheart01

じゃぁ~んsign03

2009051717280000

実は私ようかん苦手だったので、ドキドキしながら食べてみましたsign05

2009051717310000

なんと!!めっちゃおいしかったですhappy02sign03

スイートポテトみたいでしたnotes

あっsign03私もしや?食べず嫌いやったんかも?

ちなみにあんこのかたまりの水ようかんはどうも無理すっdown

奥様へshine

夕方においしくいただきましたheart01ありがとうございましたhappy01

|

« ナンナァ~ン!!! | トップページ | 実験済み!!! »

コメント

舟和の芋ようかん!!

うちも大好きですsign05heart04

めっちゃ美味しいですよね~happy02

投稿: ワン恋 | 2009年5月20日 (水) 10時01分

ワン恋さんup
知ってはるんですね~shine
私初めてたべましたが、めっちゃおいしかったですheart04

投稿: | 2009年5月21日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナンナァ~ン!!! | トップページ | 実験済み!!! »