« 実験済み!!! | トップページ | 行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第二部 »

2009年5月22日 (金)

行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第一部

だいぶと、お久しぶりです。mini~なbossですcoldsweats01

いきなりですが神戸へ、体の弱い僕がこんな時に行っちゃいましたscissors

でも仕方ないrock大親友の結婚式がありまして出席する為ですからheart02birthdayheart02

では長いので2部に分けさせて頂きます。

まずは⑩時過ぎに樟葉に集合trainこの時点で既にマスク装着goodshine

着くまでの間、電車でヒソヒソとバカ騒ぎ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 

やったな~ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

で、後は省略m(_ _)m

無事三宮到着~shineあら~マスク×③ 見事な位マスクマンが大量に発生してましたdown

うつるなsweat02間違いなくcrying

でも、あまり過敏になりすぎるのも良くないrockインフルなんか気にせず幸せな日を祝わなきゃhappy02

小腹がすいてきたので軽めに三宮でわざわざうどん屋を探すeye

発見smile

                      食す                

                      次っrun

トイレを探すeye

発見smile

                    個室に侵入 

               金髪のズラを坊主頭にオ~ン

                 無事に変装終了( ´_ゝ`)

                      次っrun

コンビニを探すeye

発見smile

                 ウコンのチカラをゲットrock

                      飲む         

                    準備完了rock

ポートライナーに張り切って乗り込みいざ目的地の神戸空港へrock

乗り込みバカ話に花を咲かせていると~

海~waveぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

テンション一気にマ~ックス

バカ話が更にパワーアップしたトコで無事神戸空港に~airplane

到着_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

続きは第二部へ

|

« 実験済み!!! | トップページ | 行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第二部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験済み!!! | トップページ | 行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第二部 »