« 鬼のいぬまにいたずらして… | トップページ | 芋よぉ~かぁ~ん☆ »

2009年5月15日 (金)

ナンナァ~ン!!!

beareの並びのインド料理屋さんのディナ~を食べてきましたわーい(嬉しい顔)

http://www.new-delhi-hirakata.kansai.walkerplus.com/

2009051510040000 2009051510040001

お昼も夜もいつもいっぱいで、気になっててやっと行く機会ができましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ちなみに昨日もいっぱいでしたよ~exclamation ×2

まずは

マンゴーラッシーぴかぴか(新しい) 2009051421130000

写真撮る前に飲んじゃいましたウッシッシ

おいし~るんるん

前菜ぴかぴか(新しい)2009051421130001 

ナァ~ンぴかぴか(新しい)デカイ!!!

2009051421160000 

食べきれずお持ち帰りしましたあせあせ

そしてそして~

いろんなあじのカレ~とサラダとご飯とヨーグルトぴかぴか(新しい)

2009051421200000

デザートはアイスぴかぴか(新しい)2009051422020000 

これまた濃厚バニラでおいしかったハート達(複数ハート)


こんだけ食べて1400円exclamation ×2

安いし、ボリュウム満点!!でお腹いっぱいになりました目がハートハート達(複数ハート)

いつもお客さんいっぱいの意味がわかりましたウインク手(グー)

また行きますexclamation ×2

おすすめですよ~

katsue

|

« 鬼のいぬまにいたずらして… | トップページ | 芋よぉ~かぁ~ん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼のいぬまにいたずらして… | トップページ | 芋よぉ~かぁ~ん☆ »