« 行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第一部 | トップページ | 結婚式2次会にいかれるお客様★ »

2009年5月22日 (金)

行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第二部

空港へ到着後、なぜか落ちつかない((ノ)゚ω(ヾ))

とりあえずラヴィマーナ神戸までの送迎バスが来るまでに~

beerゲットshine

プハ~落ち着いたhappy02   ・・・  たぶんgawksweat02

いざ出発bus

が、すぐに到着~

更に落ち着かなくなってきたsweat02

そこには更に落ち着かない様子の親友のパパさん発見eye

しばし談笑(´,_ゝ`)プッ

落ち着きを取り戻した様にみえたボクですが実はこの時点で何か感極まるものがcrying

しか~し悟られない様にグッと我慢rock   セーフ ( ゚Д゚)y─┛~~

更に懐かしい面々に出会い、色々な方に挨拶をし、いざ式場へrun

親友の登場

shineオッいつもよりカッコイイgood

更に本日の主役のお嫁様登場shine

めっちゃキレイですやんshine゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

この時点でボクの涙腺のロック解除sweat02

もう何時、涙が出てもおかしくない状態にweep

その後のフラワーシャワーでサプライズの坊主頭披露flair

サプライズ終了  次っ

披露宴へGOrun

ここで親友の友達のタカシ君とご対面paper

「初めまして」と軽い挨拶を交わし~

意気投合good

友達が少ないmini bossですが、いきなり親友クラスの友達が出来ましたhappy02scissors

それ位、イイ奴ですgood

それでは披露宴に話を戻しまして

メッチャいいですやんshine

素敵な二人ですやんlovely

二人のイメージにぴったりな素敵な披露宴ですやんshine

ここでボク撃沈。*((艸д・。`*)゜*。トイレへGO

(´;ω;`)ウウ・・・の姿をここで親友の上司のマネージャーに発見され

強制連行

親友の所に行くのかと思いきや

いきなりのスピーチ発言

エッ ∑(゚∇゚|||)

      (A;´・ω・)アセアセ

             ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

                       (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

karaokeはっきりいって感極まりすぎて何言ったか覚えてませんhappy02

無茶振りでしたが、マネージャーに感謝してますm(_ _)m

その後も泣きっぱなしで素敵な披露宴も終了bell

            お二人とも末永くお幸せにheart04 lovely heart02 lovely heart04

ここで重大発表~   モジモジ(。_。*)))

それは~

凄く素敵な結婚式でしたが、写真1枚もございませ~ん 

てか号泣の為、撮れませ~ん   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただ写真もインフルエンザも持って帰ってきてませんが

ジャーン

Nennza

帰りに捻挫しましたgood

激痛ですgood

最後の最後に三宮でこけましたsweat02

さすが何かやる男mini bossでしたbleah

|

« 行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第一部 | トップページ | 結婚式2次会にいかれるお客様★ »

コメント

良い結婚式やってんね~happy01

サプライズも成功して良かったや~んgood 

nakamoちゃんに聞いててんけど・・・
足、かなり痛そうやなぁ~sweat01
お大事にねぇ~coldsweats01

投稿: ワン恋 | 2009年5月24日 (日) 08時58分

ワン恋さんこんにちはpaper
よかったですshine

足は昨日から激痛ですsweat02悪化ですsweat02

投稿: | 2009年5月24日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってまいりました。今、流行りの神戸へ 第一部 | トップページ | 結婚式2次会にいかれるお客様★ »