« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月12日 (金)

想定外の・・・

こんにちは   (=゜ω゜)ノぃょぅ   mini bossです

本日のオススメは  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

こちら

デ~ン

200906111953000       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

子供かわゆ~ぃlovely って普通はなりますが・・・違いますpaper

確かにかわゆいですがlovely抱きしめてるのよ~く見て下さい

またまた

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これブラックバス釣りに使うルアーなんです                       

デカ~   !!(゚ロ゚屮)屮

 こちらバス釣りをする人なら、お分かりロマンメイド社のマザーです。

先日後輩が見せたいものがあると何か(・∀・)ニヤニヤ

で、出てきたのがこちらsweat02想定外のデカさでしたhappy02

はっきり言って欲しいです orz

いつぞや我、後輩が琵琶湖レコード釣り上げてくれる事を期待しときますbleah

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

アメブロ☆

アメブロに手を出したkatsueですhappy02scissors

http://ameblo.jp/ankichi-i/

ぶつぶつはmini bossに任せてアメブロ頑張って更新していきますhappy01notes

たまにこっちにも顔だしますね~(*゚▽゚)ノ

アメブロも暇つぶしに見てみてくださいscissors

mini bossのボンジュール~には笑けましたhappy02

katsueheart01

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

懐かしさのあまり

ど~も~   mini boss Kです    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

曇り続きのにわか雨

そんな、お天気さんに、みなさん体調崩してませんかsign02

ボクはちなみにボロ×② ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ですgawk

そんなボクのテンションを一気にアップしてくれるもの・・・

コンビニで発見しましたlovely

Donnguri どんぐりガムshine

懐かしさのあまり⑤個ほど、お買い上げしちゃいました

また、浪費downcoldsweats01

ちなみにみなさんは最近懐かしい物に遭遇しましたかhappy02sign02

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »