« 3周年キャンペーン開催中!!! | トップページ | 本日は »

2009年7月 7日 (火)

みなさ~ん

元気ですか~rock 元気があればなんでも出来るrock

ボクは元気じゃないので何でも出来ませんがcrying 何かsign02gawk

本日もお菓子ネタです  (゚ー゚;

昨日お菓子に負けましたil||li _| ̄|○ il||li

それがこちら

Okasi bomb激辛マニアbomb

なめてましたsweat021個目から変な汗でました((ノ)゚ω(ヾ))

結局5、6個でギブアップでした

ちなみに下の注意事項には

Kasi2 dangerこの商品は大変辛いので、辛いものが苦手な人や

小さいお子様には十分ご注意下さい 

と、しっかり記載されてました。

皆さんも一度チャレンジして感想聞かせて下さいねsmile

                            mini boss K ( ´_ゝ`)ノ でした

|

« 3周年キャンペーン開催中!!! | トップページ | 本日は »

コメント

辛いの大好きやから、今度チャレンジしてみるわぁ~catface

投稿: ワン恋 | 2009年7月 7日 (火) 18時23分

ワン恋さんこんにちはhappy02
是非、火吹いて下さいbleah

投稿: | 2009年7月10日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3周年キャンペーン開催中!!! | トップページ | 本日は »