« あっ | トップページ | 始まりますよ~ »

2010年4月 8日 (木)

はい。反省ブログです。

コッペパンです  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ブログいつになったら更新するのsign02 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

と、お客様に言われるのが最近非常に多いので、焦りながら(´Д`;≡;´Д`)アワアワ更新中ですsweat02

確かに最低でも一月に一回更新する目標は立てましたがpaper

何か?(-ε-)  (笑)

だってネタ無かったんですもん モムーリ!o(゚Д゚)っってなっちゃいましたdown

すいません  (  ̄З ̄)

さてpaper

ネタsign02  

寝たsign02 (アカンおやじ病が…down

う~ん       

ネタ    あらへん   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あっflair別れの3月、出会いの4月皆さん何かございましたかsign02

3月は卒業式で出会った学生さん達とお別れcrying大事な人との決別shock

更にプライベートのコッペパンの無謀な冒険に常に欠かせない

ゴーイングメリー号がPhoto

お逝きになりましたdownil||li _| ̄|○ il||li

など×2あまりにも色々ありすぎて逆に更新できなかったんですcrying

今月はbeareで新たなキャンペーン内容やらコッペパンのプライベートをガン×2アップするつもりですので乞うご期待あれ ( ゚Д゚)y─┛~~

|

« あっ | トップページ | 始まりますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっ | トップページ | 始まりますよ~ »