« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

やっぱり凄い

ユーチューブでジャッキーチェンのアクションの総集めのを見ていました(*^-^)ホンマ全て自分自身でやっているなんてまじすげー(´ρ`)ぽか~ん

みんな見たことあるやつばっかりやとおもうけど、あんなけ圧縮されてたらやばい┐(´д`)┌ヤレヤレ

ご賞味あれ

| | コメント (0)

2011年3月29日 (火)

watasi

私は元気o(*^▽^*)o

ちなみに、本日わ予約いっぱいになりました(人><。)

ひとえに皆々様のお陰でありまする(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この仕事に関わってから思うのが、人ってホンマに不思議やなーって思いました(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

さて

だんだんと、春風を感じれる気温になってまいりました(* ̄ー ̄*)

これからイベント事が皆さん増えるんじゃないでしょうか( ^ω^)おっおっおっ

まずは花見とゆうところでしょうか(○゜ε゜○)ノ~~

花見・・・苦い思い出がありますねー

花見に行くとめちゃくちゃ寒く桜は一輪も咲いておらず、

わけわからん花が一輪・・・

企画者であった私は凄いブーイングをいただきました・・・

みなさん事前のチェックは忘れずに(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちなみに、女性は意外と男性の手をみるようです。

日頃から男性諸君はケアをしておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

春は出会いの季節ですので(≧∇≦)

なんの面白みもないぶつぶつで本間すみません_| ̄|○

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

電卓

電卓って日頃いじらないと思います。

電卓の税込ボタン・・・

100円で税込のボタンを押すと

100円・・・・・・なぜですか???

日本は消費税率がいつ変わったのでしょうか???

僕たちの希望を表してくれているのでしょうか。。。

・・・そんな機能いりません。。。

いつもの歯ブラシ 157円

お父さんのサングラス 220円

お気に入りのセーター 250円

普通の電卓 500円以上

プライスレス

| | コメント (0)

2011年3月23日 (水)

たわごと 3

肌ざむいな。。

せっかく衣がえしたいのに、

まだまだ厳しいかな(u_u。)

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »