« 電卓 | トップページ | watasi »

2011年3月25日 (金)

さて

だんだんと、春風を感じれる気温になってまいりました(* ̄ー ̄*)

これからイベント事が皆さん増えるんじゃないでしょうか( ^ω^)おっおっおっ

まずは花見とゆうところでしょうか(○゜ε゜○)ノ~~

花見・・・苦い思い出がありますねー

花見に行くとめちゃくちゃ寒く桜は一輪も咲いておらず、

わけわからん花が一輪・・・

企画者であった私は凄いブーイングをいただきました・・・

みなさん事前のチェックは忘れずに(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちなみに、女性は意外と男性の手をみるようです。

日頃から男性諸君はケアをしておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

春は出会いの季節ですので(≧∇≦)

なんの面白みもないぶつぶつで本間すみません_| ̄|○

|

« 電卓 | トップページ | watasi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電卓 | トップページ | watasi »